Entry: main  << >>
ミックス商品の出荷
0
     昨日からミックス商品の出荷を始めました。今、熟したての品種をお詰めします。

    葡萄ミックス 特選3キロ

    特選ミックス3キロ用です。
    上段左より、ジャスミン、ベニバラード、シナノスマイル、
    下段左より、ブラックビート、巨峰、ナガノパープル。
    かなりいい形の房です。
    お徳用は、粒が歯抜けになったり、小粒だったりの房が入ります。
    全ていい房形に作れればいいのですが、いろんなものが出来ます。

    葡萄 多品種 選果

    収穫してきた葡萄を並べて、特選、お徳用と分けていきます。

    シャインマスカットはもうすぐ完熟します。
    ゴルビーは小さめの粒なら今完熟です。大きいのはもう少し。
    安芸クイーンは種ありは完熟。種無しがもう少し。
    瀬戸ジャイアンツはまだまだ。

    色とりどりの葡萄はきれいです。扱うには手間がかかりますが。
    | 園主 | 22:04 | comments(15) | - | - | - |
    Comment
    今年は天候的に葡萄には悪くなかったようですね。

    10月初めまで旅行中のため、10月中旬ごろお訪ねして注文させて頂くつもりです。
    Posted by: 加藤健介 |at: 2011/09/19 11:33 AM
    加藤様>またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    Posted by: 園主 |at: 2011/09/20 4:08 AM
    台風は大丈夫でしたか。贈答用の2件分届きました。大評判です。自宅用が待ち遠しい…。
    Posted by: はたぼ |at: 2011/09/25 6:59 PM
    はたぼさん>
    好評で安心しました。お年は1週間ほど熟すのが遅れたので、発送もずれ込んでいます。もうしばらくお待ち下さい。
    Posted by: 園主 |at: 2011/09/26 5:32 AM
    昨日届きました。今年もおいしかったよ。ありがとうございます。
    Posted by: はたぼ |at: 2011/10/04 7:08 AM
    追加注文は大丈夫ですか。もう品切れ?
    Posted by: はたばー |at: 2011/10/07 6:51 AM
    はたぼさん>
    おいしくてよかったです。
    まだ巨峰はたくさんあります。
    Posted by: 園主 |at: 2011/10/07 10:10 AM
    10月17日か18日(いずれも午後)に訪問を計画中です。そのころ農園にいらっしゃいますか?いずれにするかはもう少し後の天気予報を聞いて決めたいと思っております。13日頃迄には決めます。
    Posted by: 加藤健介 |at: 2011/10/09 8:15 PM
    加藤健介様>
    10月17日も18日も園におります。お待ちしております。
    Posted by: 園主 |at: 2011/10/10 6:14 AM
    10月17日午後二時ごろ園に行きます。尚、ヤマト宅急便の送り状を準備し届け先を予め記入して携行しますが宜しいでしょうか。
    Posted by: 加藤健介 |at: 2011/10/13 10:42 AM
    加藤健介様>
    送り状をご持参で大丈夫です。
    Posted by: 園主 |at: 2011/10/13 6:16 PM
    昨夜帰宅しました。帰宅前に配達に来たとの通知あり、連絡をとって夕刻入手し早速食しました。おいしいです。また、贈った相手先からも続々お礼の電話と共に味を称賛するコメントが来ております。美味しい葡萄の栽培を続けて下さるようお願いします。
    Posted by: 加藤健介 |at: 2011/10/20 11:35 AM
    加藤健介様>
    おいしくてよかったです。よく考えて自分なりに理解して、今の味を維持したいと思っています。また来年もお待ちしております。
    Posted by: 園主 |at: 2011/10/21 12:53 PM
    今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
    Posted by: グッチ 靴 メンズ |at: 2012/11/09 3:23 PM
    こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
    Posted by: ルイヴィトン バッグ |at: 2013/03/09 9:21 PM








    Calendar

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    沈黙の春 (新潮文庫)
    沈黙の春 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
    レイチェル カーソン
    農薬を扱う人は一度は読むべき。

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode